最明寺へお詣りしてきました✨


山門の花のれんが、

より華やかになりましたよ☺️







とっても素敵な川越のフォトスポット💓






本堂前の花手水は

今週もブルー系で爽やかでした💠💠💠





東家の花手水はシックな色合い🩷







道心殿前の花手水


桜が飾られたかわい花手水でした🌸





山門のカップル花手水




カップルじゃなくて家族かな☺️

リボンがかけられていました🎀






絵馬掛け処の花手水


鯉のぼり🎏の登場です✨





さりげなく鯉のぼりくぐりを

しているところが

可愛い演出ですね❤️





今週もありがとうございました🙏✨


ますます素敵になった最明寺です。





𓂃2023.4.16𓂃 𓈒𓏸𑁍