小江戸ボナペティ⋆*❁*⋆ฺ。*





蘭の花手水が華やかでした✨






ウニクス川越⋆*❁*⋆ฺ。*


今週から1階と3階は同じお花屋さんが

設えることになったそうです💐





今まで3階の花手水は

フラワーアーティストの中尾さんでした。

素敵なお花のコーディネート、

ありがとうございました♡




ルミネ川越⋆*❁*⋆ฺ。*

  

こちらは引き続き、

中尾さんがお花の担当です☺️♡




桜満開の花手水🌸🌸🌸

ルミかわちゃんもお花見できて嬉しそう☺️





川越駅⋆*❁*⋆ฺ。*


フレッシュな若葉の花手水で

新学期スタートをお祝いしているような

爽やかな花手水でした🍀




今週のお言葉🙏✨


わたしも一歩ずつ進んでいきます🌈