胃の内視鏡検査を受けてきました。


わたし、職場の健診では

胃のバリウムは拒否しています❌

職場指定の病院では

胃カメラに変更もできるのだけど

それも拒否しています❌



バリウムのメリットが分からないのと、

胃カメラを受けるなら

信頼できる病院で受けたいのでね☺️

なので1、2年ごとに自分で受けています。



朝食を食べず、電車に乗って

病院へ行ってきました🚃




いつの間にか、カード支払いの他に

Suicaも使えるようになってるし👍

どんどん現金持たなくなってます。笑

(ちなみに、保育園の支払いも

現金のやり取りがなくなりPayPayです)



検査はあっという間に終わりました。

9:15に検査スタートして、

帰ったのは10:00🚃

ポリープなどの組織もとらなかったので

今日は生活の制限なしです🚫





というわけで、

おうちで軽めにお野菜スープ飲んで

川越でお散歩してきましたよ👣





暑いぐらいでしたね♡

いいお天気でお散歩日和でした✨

おいしいおやつも食べましたよーん🥰



では、晩ごはんも

胃に優しい食事を作ります筋肉


𓂃2023.4.10𓂃 𓈒𓏸𑁍