今日はダーリンが
川越でメンテナンスDAYでした☺️
朝から花手水めぐりをしていた私と
メンテナンスに来たダーリン。



11:00に待ち合わせをして

それぞれ川越で食べたいものを買って

持ち寄りランチをしました✨




映えないけど🤣

ダーリンが買ってきてくれたサラダと

自宅から持ってきてくれた味噌汁も♡

(おうち味噌汁の具は10種類)



ハニプルちゃん୨୧*:゚

(メープルとチキンとくるみ)




チョコチップメロン୨୧*:゚





ヘーゼルチョコデニッシュ୨୧*:゚


ダーリンはニコリへ行って

いつものレギュラーメニューを購入✨

たまごが入手しにくいから心配したけど

ニコリのメロンパンは健在でした筋肉





この豚まんは

川越に住むフォロワーさんが

こっそりと教えてくれたw

ゴリ推しの豚まん🐖



豚肉ごっそり、えび、フカヒレが入った

自家製の豚まんなんですよ☺️




こちらの豚まんが販売されているのは、

イシイの甘栗というお店


店舗は川越一番街と

本川越駅近くにあります上差し



甘栗のお店なんですが、、、





ずっしりと重い自家製豚まん🐖

めっちゃおいしかったです♡





川越の食べ歩き名物いも恋


これはお持ち帰りよりも

その場で食べるのが一番うまうま♡




もくもく💨


川越の名店右門の店頭で

熱々に蒸されたいも恋です🍠

皮がもっちもちで、

中のお芋と粒あんが合わさると

絶妙なおいしさ♡♡♡



ぜひ、川越にきたら食べてみてねーん♡





ちょこっとずつ美味しいものを食べるのが

好きな私たち。

川越持ち寄りランチ、とても良かった♡



で、ここからダーリンとしばし1時間離れ

わたしは再び川越散策へ▷▷▷


𓂃2023.4.8𓂃 𓈒𓏸𑁍