新年度スタートして

バタバタしつつも元気に働いてます。



いちばん変わったことは

担任を持っていないので

意識的にお部屋に顔出さないと

子どもとの関わりがないこと😭



そして、いちばん変わったことは

常に右往左往動いてるってことが

なくなったこと😱

人間動いてないといろんなものが滞るので

意識的に変えていこうと思いまして



ジュバーーーーーーーン!!!!!



帰りに買ってきました⛏



新卒の先生と一緒に

毎日砂場の掘り起こし、やろうと思います。



マイスコップで🤣🤣🤣



スコップ買って帰ったら

びっくりしたダーリンが

写真撮ってくれました。笑




よーし!これを担いで明日は出勤や(笑)



新卒の先生たちの

LINEのトプ画に驚きつつ

面白いなー🤣と思いながら話し聞いてます。

今ドキは『プロフ画像』じゃなくて

『トプ画』っていうのも知らなかったww



毎日、なんだか新鮮で、

この時間はとても眠いです。笑


𓂃2023.4.5𓂃 𓈒𓏸𑁍