スタートしました(*´˘`*)




もーーーーーーーーーう



予想通り



バッタバタです💦💦💦💦💦




tatsuせんせい、

あっちにもこっちにも

顔出して、教えて、一緒にやって、

右往左往しとります💦



新しい業務も増え(書類)

カラダに馴染むまでに

まだまだ時間かかりそうなので

ゆっくりやります🐢🐢🐢



でも、若い先生たちって

体力あるし、元気だし、かわいいし、

頼りになるーーーーっ☺️

わたしがテーブルひとつ運ぶのに

モタモタしてる側で

何度も往復してるし。笑



若いパワーって、頼りになるね筋肉

ありがたい🙏ありがたい🙏

こうやって現場は

世代交代する時がきたことを

ヒシヒシと実感しとります(笑)



ガラケーからスマホに変えたタイミングで

フリックをめっちゃ練習したんだけど

今更ながら練習しといてよかった🥺



若い先生もフリック速いけど

50代以降はトグルが多いな(笑)

スマホだと不便じゃないかなぁ🤔


𓂃2023.4.3𓂃 𓈒𓏸𑁍