入園式でした⋆*❁*⋆ฺ。*




まだ分からないことばかりですが

ゆっくりと学んで教えて伝えて遊んで

やっぱり楽しんじゃおうと思います😊





入園式が終わってすぐ

カワゴエインしました⋆*❁*⋆ฺ。*

 


春休み中のカワゴエは

とにかく賑わっていましたよ。



スーツのまま行きましたが

暑いぐらいのカワゴエ散策でした。




歩いたというより、走った😂



交差点で信号待ちしていたら

急に話しかけられてびっくり!

なんと観光案内所の方でした(チーフ)





仲町の観光案内所が

今日から花手水スタートしたと伺い

すぐに行ってきました♡








素敵なお庭で感動しました🥺


仲町観光案内所でした⋆*❁*⋆ฺ。*




𓂃2023.4.1𓂃 𓈒𓏸𑁍