LEC COFFEE



大雨の中、行ってきました☔️



今日は気まぐれスイーツが豊富✨

こちらのスイーツはオーナーさんの

シェフであるお兄さんが作られています。




どちらも【気まぐれ】からチョイス🥰

わたしも気まぐれなので。笑






チョコレートバスクチーズケーキと

チャイラテ(ミルク多め)



ラテアートはコーヒー薄めにすると

アートしづらいのだそうです。が

それでも素敵なラテアート🌿



しっとりとしたチーズケーキは

コーヒーにピッタリ✨

チャイラテはスパイスがほどよく効いて

カラダぽかぽかドリンクでした☕️






酒屋さんの一角にあるカフェ。

5月にリニューアルする予定だそうですが

とっても楽しみです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





ごちそうさまでした🙏✨




𓂃2023.3.26𓂃 𓈒𓏸𑁍