はすの香カフェ・*:.。❁



喜多院前にあるカフェでランチしました♡




一度ダーリンとお正月に

来たことがあるのですが


酵素玄米が大人気のお店です♫



前回、酵素玄米とドリアをいただいたので

今回は別のものをオーダーしました𓌉◯𓇋



𓌉◯𓇋ライ麦パンプレート





こちらのライ麦パンは、

ライ麦100%なんですって✨

見た目もブラウンですが

味も食感も普通のパンとは全く違います。



生地はしっとり、

噛むほどに味わいが深まります☺️

ライ麦とか、胚芽とか、好きなんです♡




はすの香カフェですから☺️☺️☺️



10:30のオープンと共に満席でした。



目の前に広がるのは喜多院の桜🌸

ロケーションもアクセスもバッチリ👍








店内満席だったので

周りの写真だけ、、、

こんな感じで、

ナチュラルな雰囲気のお店です🌿





ごちそうさまでした🙏




はすのかカフェからココアのお店まで

徒歩15分ほどで行けましたよ🐾




𓂃2023.3.21𓂃 𓈒𓏸𑁍