最明寺に新しい

フォトスポットができました💐💐💐







すてきーっ🌸🌸🌸

お花の暖簾みたい☺️

山門がますます華やかになりました💐







カップル花手水はポケモン💛❤️




ゲットだぜスタースタースター

ポケモンが最終回なのだそうです。

わたしも息子もポケモン世代ではなかったので

全然知らなかった😌






絵馬掛け処の花手水


こちらもモンスターボールでした❤️🤍



椿が入っててお花も素敵です💐





東家の花手水

ニャースです😻🐾





お花のナチュラルな色合いがかわいい🥰





道心殿前の花手水🌸🌸🌸





ピンクリボン🎀のうさぎさん🐇






ピンクのしだれ桜も

開花しはじめましたよ🌸





今週のお言葉✨





今週もありがとうございました🙏





𓂃2023.3.19𓂃 𓈒𓏸𑁍