ダーリンにプロポーズされた

山下公園୨୧*:゚




ここは横浜デートのたびに

訪れていた公園です🌳






海が見えるこの光景が好きですね💠






潮の香りがしてくると、

学生時代を思い出すダーリン。





年々、海がキレイになっていくのは

気のせいかしら??





こちらが想い出のベンチです♡






目が合うのも恥ずかしかった

当時が懐かしく、、、♡




山下公園といえば氷川丸୨୧*:゚

船内見学もできるお船です。





ダーリンとお船の見学をした時、

あの時に話してくれたダーリンの想い出。

そして、ダーリンの表情。忘れられない。




あぁ、ダーリンは

いろんなことを乗り越えて

きたんだなぁ😌と思ったんだよね。





そして今の優しくて芯の通った

ダーリンがいるんだね♡




山下公園デート、最高ですよ💕

縁結びのパワースポットだと思うな☺️






𓂃2023.2.19𓂃 𓈒𓏸𑁍