いちご狩りができる


@アットファーム



ですが、わたしが興味あるのは

専らいちごスイーツです😍😍😍





きゃーーーーーっ🍓🍓🍓

テンション上がりますね⤴️





𓌉◯𓇋完璧なパフェ





𓌉◯𓇋いちごのモンブラン






𓌉◯𓇋トマトポタージュ


こちらをいただきました♡




パフェもタルトもおっきい🍓🍓🍓






いちごのあま〜い香りがします☺️



なんといっても

採れたてのいちごを使った

スイーツですから🍓



びっくりしちゃうぐらい甘い。

種が口の中でパチパチとはじけるぅ🍓





タルトの中にも

大きないちごが隠れています🍓

めっちゃ大きくてびっくり!





トマトのポタージュは

トマトのイイトコドリ🍅





トマトの旨みたっぷりで

栄養もたっぷり(*´˘`*)

期間限定のほかほかスープ🍅

スイーツもポタージュも

おいしくいただきました🙏




いちごピアスとコラボ🍓

めっちゃかわゆいっ🫶





だいまんぞくーっ🫶な

アットファームカフェでした🍓






そうそう。ここのカフェに行くためには

バスに乗らなきゃいかんのですよ🚌





わたしは混雑している狭い空間が

チョーーーーーーーー苦手なので

めっちゃ頑張りました💮

(ぜんぜん混んでなかったけど😂)




𓂃2023.1.28𓂃 𓈒𓏸𑁍