ダーリンと一緒に観た映画です🎬


ラーゲリより愛を込めて




映画館はあったかくて最高の場所。

靴を脱いで、スリッパ(持参)履いて

チョー寛ぎモード(*´˘`*)





お菓子もこの通りスタンバイ(笑)





スタバももちろんスタンバイ(笑)





待望のチョコがはじまって、

友達はフラペがイマイチだったと

残念がっていたけど

わたしは冬のフラペは飲めないので

ホットのラテに♡





ブラウニーがかなりモリモリで

あったかいパフェ食べてるみたいな味で

濃厚チョコドリンクでした🤎うまうま。







映画はふたりでずっと泣きっぱなし。

それぞれに大きいタオル持参で行ったんだけど

タオルが離せなかった(笑)

ほんとに泣く。



生きるとは。。。





皆さんが帰ったあとも

しばらく余韻に浸るわたしたち。

鼻が真っ赤になっちゃった🦌



泣くって、ほんまに浄化だわー。

えっ?今日は新月??

いったいなんなの?笑

(たまたま、だよw)



涙、涙、の映画でした🎬

俳優陣も最高よ💕

(かろうじて知ってる方が多かったの)




𓂃2023.1.22𓂃 𓈒𓏸𑁍