家事が終わってホッと一息Time⋆*❁*⋆ฺ。*



夜のこの時間がいちばん好きです☺️
(昭和顔になったふたりw)



ダーリンとそれぞれ好きなことをして
過ごす時間でもあるのだけど、
仕事であったことを話したり
ふたりで動画を見ることも♥️

 
わたしは長い動画を
観ることができないので(疲れる)
1分程度のリールがちょうど良い👍
最近よく流れてくるのが

↓↓↓




シルクハットさんのリール🎩



女性のショートだけでなく

男性もめっちゃ変化するのを観て

『すごーーっ👏』とびっくりおねがい





あとはこちらも↓↓↓



あいりさんの1分メイクで大笑い😂



1分で笑わせてくれるって

すごい技術やなぁ🤣



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


そうそう。さっきダーリンが

ふと言ったコトバにきゅんきゅん♥️

ごはん食べ終わって片づけようと

席を立った時にね

 


『おいで?』



って♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️



一緒に住んでいて『おいで?』って

言われることってあんまりないかも🤔で

『きゃーーーーーー』って

赤くなってしまった🥰🥰🥰

おいで?って言われたら、

抱っこよね♥️🥰♥️



𓂃2023.1.19𓂃 𓈒𓏸𑁍