年始の川越写んぽです⋆*❁*⋆ฺ。*


ちょうど土日と重なったので
花手水の入れ替えが
あったところもありましたね🌼




ウニクス川越





川越八幡宮に出店の


coffee post☕️

(川越では有名な自転車屋台です🚲)



そして、写真を撮るpostさん(笑)






養寿院

(と、大イチョウ)


いつも開いていない門が開いてました🎍





ウサギさんがいっぱいの花手水

成田山川越別院







川越氷川神社

三が日はとにかく賑わっていましたね☺️





見立寺

(こんりゅうじ)





樹齢150年のヒマラヤ杉があります。

そこから落下したシダーローズ🌹





小江戸川越七福神のひとつです。





お正月最後はこちら🎍






妙昌寺


お正月バージョンの花手水でした⋆*❁*⋆ฺ。*



こちらも小江戸川越七福神です✨