午後から晴れ予報だった川越。
結局、一日中冷たい雨でした☔️
なので、今日は食い尽くしツアーを計画☺️
(ただの気まぐれです笑)



2023年お初の

LEC COFFEE






こちら3月に店内改装予定だとか🤔





のんびりとソファーでいただいたのは、、、






𓌉◯𓇋自家製ぷりん

𓌉◯𓇋マシュマロココア





マシュマロココアは限定ドリンクです。



とろ〜りと、とろけたマシュマロが

ココアにぴったんこでした☺️

マシュマロで喉にもうるおい♡



プリンはやっぱりLECですね上差し

カラメルまでパーフェクトなプリン。

今年もお世話になります☺️




そうそう、ひとつ嬉しいお知らせがあって



LECCOFFEEの目の前に

なんと!平蔵が移店するのですよ👏

平蔵でランチしてから

LECでスイーツコースかな🤣なんて。

オープンが楽しみですね(*´˘`*)




今日もうまうまでした♡




𓂃2023.1.16𓂃 𓈒𓏸𑁍