2023年の我が家、

実はお花がいっぱいなんです🌸🌼💐



こちら、ほとんど川越で

いただいてきたお花です☺️



ダーリンとデートした帰り道。

ふと、ブライトンカフェの前を通ると



ご自由にお持ちください💐


と表示されているではありませんか?!






わーい🙌

こんなにたくさんの中から

選べるなんてうれしい😊

しかも、お祝いのお花って

なんておめでたいものなのでしょう✨





ボスの姿が見えたので

『こんなにいただいたよーーー💐』と

目でお礼を伝えました。笑






すてきな花束になりましてん💐

どうもありがとうございます🌸






うれしい、うれしい、連発のわたし。

お店への応援のお花だもの💐







それぞれのフラワーベースに飾り

めっちゃ華やかな

お正月を迎えたのでした🌸




𓂃2022.12.31𓂃 𓈒𓏸𑁍