年が明けたので、

いよいよバイクに

挑戦するときが来た🏍💨



🏍


🏍


🏍


🏍


🏍


なーんてね😂



お休みの日はダーリンと一緒に

夕方に徒歩でお買い物。ルンルン♫

この年末年始も毎日行ってる😂





パープルヘアー

なかなか似合うんじゃない?💜





31日の年越し晩ごはんは

息子もいたのでラーメンに🍜



大晦日の夜、我々はもちろん夢の中💤

息子だけ年跨ぎして起きてた模様🤣

『あめおめー!』って

0時になったらすぐ言ったんだってさ。



大晦日のお風呂はこちら♨️

日本酒に粗塩🍶

これがめっちゃ快適なんです☺️



そんなわけで、仕事がお休みでも

毎日5:30に起きて22:00に寝ています。

夜更かしとか、朝寝坊とか

もうできないっす😂




お正月といえば、生カステラ。

これは毎年食べてるやつ💕

ジャリジャリのざらめがポイント👍





これが我が家の年末年始です🎍


ダーリンとのハグもいつもより多め♡

普段は20回だとすると、、、

年末年始は50回ほど(笑)

のーーーんびり、緩みますなぁ☺️


𓂃2023.1.2𓂃 𓈒𓏸𑁍