今日はダーリンの仕事納め2022でした。






わたしはいち早くお休みに入ったので

朝からダーリンシーツのお洗濯と





冷蔵庫のお掃除。

大掃除は、やらない我が家だけど

お休みになると掃除したくなる不思議w





今月は試験があったり忘年会があったり

先日は職場で腹の探り合いがあったりと

ネタが尽きないダーリン。笑



腹の探り合いに関しては

『たっちゃんのことを知ってるけれど』

『本当はそのことが聞きたいのに』

『なかなか聞き出せない』という人が

ダーリンの職場にいてね😂



結局、言わずに終わったらしい。

聞けば答えるのにな😂



何はともあれ、お疲れさまでした。




そうそう、友達がFP2級を取ったらしく

ダーリンにそのことを話したら、



サムネイル

オレも、FP2級は持ってるよー



へっ😳へっ😳知らなかった。

そんなハナシ、

一度も聞いたことなかったよ🫢



サムネイル

ちなみに、他には
どんな資格
もってるの??



おや?


ごそっと

資格証が出てきたぞっ!!!



英検1級

介護士

簿記2級

ITパスポート

Microsoft Office master

中小企業診断士

盛岡ものしり検定2級

レクリエーション介護士

TOEIC980




サムネイル

だな。笑



だな。って🥺


めっちゃ持ってるやん👏👏👏



すごーーーーーーーーい✨



他にも現役東大合格だし

海上自衛隊海曹長だったし

能ある鷹はなんとか🦅だな🤭



𓂃2022.12.29𓂃 𓈒𓏸𑁍