ブライトンカフェ

連雀(れんじゃく)店

12月28日にオープンしました✨





こちらのお店は

友達のまおちゃん夫婦がスタッフとして

働いてるお店なんです💖





さっそく今日行ってきましたよ𓌉◯𓇋






メニューはこちら𓌉◯𓇋



パスタもスイーツも

種類豊富で悩みますが、、、

メインはこちらを選びました↓



+サーモンといくらのクリームパスタ


生パスタがもっちもちで

濃厚なクリームソースと

めっちゃ合います♡




+ランチサラダ


和風のゴマドレッシングが

やさしい味わいでした🥗

お水のグラスもかわいいグリーンハートグリーンハーツ




+紫芋のバスクチーズケーキ


一流パティシエがつくるスイーツ。

紫芋のホクホクとした食感と

なめらかなチーズが最高でした😍







グリーンをベースとした店内は

落ち着いていて、おひとりさまでも

気軽にランチできます♡





お店の2階からは

川越の街をゆったり眺めながら

お食事ができますよグリーンハーツ



蓮馨寺から▶︎▶︎▶︎30歩

本川越駅から▶︎▶︎▶︎徒歩8分

川越駅から▶︎▶︎▶︎徒歩20分



川越散策の休憩スポットとして

おすすめです☺️✨





まおちゃんが作ってくれたパスタ🍝

心がこもったお料理、うれしい😭




ブライトンカフェ連雀店でした♡




𓂃2022.12.29𓂃 𓈒𓏸𑁍