2022年は、わたしにとって
変化の大きな年でした。


写真で振り返ってみます(*´˘`*)


  1月

川越スタバやパトリシアの

畠山さんイベントなど

ダーリンと一緒にカフェ巡り。

寒い日はカフェに限る☕️

焼肉も食べに行きました♡





  2月

川越のバレンタインイベントや

GODIVA限定シロノワール。

まおちゃんのミュージカルに行きました♡




  3月

ダーリンの誕生日前祝いでとんかつ。

中院のしだれ桜を見に行ったり

川越クレープも食べました♡




  4月

さくら、うめ、なのはな

お花めぐりが楽しい季節🌼

氷川神社の風車スタート♡




  5月

着物を着て、川越デート♡

色も柄も素敵でたくさん写真撮ってもらった✨




  5月

入院、手術。

ダーリンにいっぱい支えてもらい、

今や17センチ切腹したとは思えないほど

すっかり元気マンマンです♡




  6月

少しずつ仕事に復帰し、

リハビリデートにも

連れていってもらいました♡

ゆっくり、ゆっくりね☺️




  7月

田無神社行ったり、氷川神社へ行ったり。

暑い日はゆったりとカフェへ行ったり♡





  8月

官足法を習い始め

自己指圧が毎日の日課に👍✨

大宮行ったりパンケーキ食べたり♡



  9月

3年ぶりの曼珠沙華まつりへ。

カエルピクルスやトモリ×ユヌブリーズの

イベントに張り切って参加♡



  10月

芸術の秋、スポーツの秋、食欲の秋満喫!

術後、初めての高尾山にも登りました♡

誕生日のお祝いもしてもらったよ💐




  11月

川越や飯能で紅葉を

たくさん楽しみました(*´˘`*)

なんといっても小江戸ハーフマラソン🏃‍♀️💨

めっちゃ楽しかったなぁ♡



  12月

思いもよらず、忙しかった師走!

福岡へ飛んだり、引越しの手伝いをしたり。

我ながらすごい体力だと実感😂

そして無事に44歳を迎えました♡





2022年も川越をめいいっぱい

楽しみました(*´˘`*)

家庭も仕事も育児もダーリンに支えてもらい

カウンセリングしてもらいながら

心も身体も整えることができました♡




年々、季節にあった過ごし方や食べ物が

自分に馴染んできたことを感じます。

それがわたしにとって

心地よい過ごし方なのでしょうね🤭





『川越観光大使になる筋肉と宣言してから

ほんとに多くのチャンスが増えました✨

新しい出逢いがあったり

趣味の川越散策や写真で

コンテストに入選するなど

嬉しいことがたっくさんありました☺️





出逢ってくれた皆さんや、

見守ってくれる皆さんに

感謝でいっぱいです(*´˘`*)

ありがとうございました♡


tatsu



𓂃2022.12.31𓂃 𓈒𓏸𑁍