川越のニュースポット

アンブレラスカイへ行ってきました🌈





アンブレラスカイはウニクス川越の中の

にぎわい広場に設置されました👏





下から見上げる

アンブレラスカイも素敵ですが

2階からの眺めも良かったですよ🥰





お店がオープンする前に行ってきましたが

今日はこちらのウニクス川越と

お隣のウエスタ川越にて

イベントが行われるということで

午後は賑わいそうですね☺️







こちらのアンブレラスカイは

川越市アートプロジェクトの一環だそうで

最明寺の副住職さんが

企画運営に携わっているとのこと。



しなやかなアイディアマンです👍



今日はダーリンと川越でお祝いデートなので

これから待ち合わせです(*´˘`*)

(いま、待ってるところ)


わたしは素晴らしいアンブレラスカイで

スタートを切りました。


ではでは、よい週末を🖐✨


𓂃2022.10.29𓂃 𓈒𓏸𑁍