10月16日(日)高尾山へ登ってきました。





まだ夜が明けぬ早朝。


電車から夜明けをねらって📸




ぐっはーーーーー♡朝焼け(*ˊᗜˋ*)





5月に開腹手術を受けてから

腹部の引き攣れがあってね。

筋肉切ってるから当たり前なんだけど。笑

 


特に階段や傾斜を上るのは

腹圧がかかるから

登山復帰はいつからかなー?と

毎日ウォーキングとランニングをしつつ

頃合いを静かに待っていました😌



で、術後5ヶ月に入ってからは

自分がどんな時に引き攣れるのか

なんとなく分かるようになって

痛みが出た時にはどう対処するかも

分かるようになったん✌️



術後の経験談を見ても

自分のカラダのことは

当たり前だけど自分でしかわからん。

うまく術後のカラダと

波長が合うようになってきたんだよね😚




術後5ヶ月、登山復帰できましたん✨

5ヶ月を記念して55ゴーゴー!!




高尾山口駅に到着。

まだ紅葉シーズンではないので

人は少なめでした(*´˘`*)






登山前の動的ストレッチ👍

登山前は足首をよーく動かします。

(特別な体操があるんす👣)


𓂃2022.10.16𓂃 𓈒𓏸𑁍