わたしの保険屋さんから電話がきました。


①事故状況の確認

②怪我の確認

③今後の説明

④自転車など物損の傷については
写真を撮っておいた方が良い

⑤相手方の保険会社からの連絡待ち


以上の内容でした。
④に関しては、
ダーリンがすぐに教えてくれて
当日中に自転車屋で修理の見積もりをとり
交換が必要な部品に関しては
全て写真を撮りました。
すべてダーリンが教えてくれたこと👏



さすが、ダーリン🥰


𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀


受診してから仕事へ行くと

上司や同僚から

『もう!tatsu先生、無茶しないでよ!』

『怪我がなくてよかった!』

『昨日の記憶はちゃんとある?』

『自分の歳を考えて行動しなよ』

『でも、人のこと言えないけど🤣』って

みんなで職員室でガハガハと笑って

お部屋に行くと、ちびっこたちが

『おはよー!』と駆け寄ってきてくれて☺️
 
なんだかほっこりしたのでした♡


𓂃2022.8.31𓂃 𓈒𓏸𑁍