ドラえもんの

バースデー刻印入りどら焼き🫶






かわいい(୨୧•͈ᴗ•͈)◞




今日は朝から雨がよく降りました☔️
わたしは雨の中、
川越を歩いてきましたよ👣


ここ3ヶ月の朝食は

パンからごはん食に変更し、

味噌汁はこんな感じ(*´艸`)





プロテイン以外でも

タンパク質を摂取しています😎

なかなかいいよー♡





そしてせっせと歩く👣👣👣

食べて、動いて、お風呂に入って、

セルフケアして、よく寝る。



のんびりダラダラな日曜日。

ダーリンとお昼寝して

夕方は買い物いって

これから晩ごはんです☺️



おいしいこと

たのしいこと

気持ちがいいこと

毎日自分にしています(*´꒳`*)

むしろ、それしかしていない。笑

 

𓂃2022.8.28𓂃 𓈒𓏸𑁍