土曜日は再び息子の病院があり

3人で仲良く(笑)病院へ🏥




息子が頑張って1時間並んだおかげで

予定よりものすごく早く終わりました🙌





そのままダーリンとお買い物デート👜



ここ数日、かわいいエアプランツがほしくて

探していたんです🥺



なんかいろいろな植物があって

目移りしちゃうー❤️









(この子は、チアシードやぎ🐐)


いろんなお花屋さんも巡って

やっとかわいい子を発見しました🥰





ブラキカウロス🪴

ダーリンと一緒に選びました☺️❤️





これから大きくなるの楽しみ♡





我が家へようこそ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





この子を眺めながらの梅肉エキスは

最高においしいです𓂃 𓈒𓏸𑁍






飾り方もいろいろあって

お部屋の模様替えも楽しみだねぇ🪴




マクラメかわいい💕



𓂃2022.8.27𓂃 𓈒𓏸𑁍