まずは、昨夜のハナシから。
 


息子の足指が腫れていて

爪が変形してまして、、、
(写真撮ったけど、自粛)




サムネイル

いつからこんなになってた??




サムネイル
 

んーーーーーー




サムネイル
 

2年前ぐらいかな?




サムネイル

((((;゚Д゚)))))))​○!※□◇#△!




サムネイル

とりあえず、
すぐ病院行こう!!




夜の19時ですよ😤

痛みがないから放置してたらしい息子に

プリプリと怒りながら

タクシーに乗り込みました

(ダーリンも巻き添えで🙏)




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


切開が必要と思っていた足指の腫れは

結果的にその場で

組織検査を受けることができたので

切開の必要なく、

対処してもらえました😭




おおごとになるかと思って

めっちゃ怖かった😭😭😭




ギリギリになっても

病院へ行かないダーリンまでも

さすがにびっくりして

言葉が出なかったようです。


 


それにしても

こんな事態になっても

男性(2名とも)って落ち着いてるなぁ🥺

てか、わたしが怒ってる時って

誰も何も触れない方が

安全だと思ってるよね(きっとw)



私ひとりでアセアセしたり

タクシーにブチギレたり

病院の受付の対応に

大きな声を出してしまったり

なかなかの態度でした(🙏)





今日のステキな1枚を貼っておきます☺️⛱



𓂃2022.8.27𓂃 𓈒𓏸𑁍