こちらはダーリンがオーダーした

ランチセット𓌉◯𓇋




メインパスタに小鉢が2つ

サラダとスープも付いています。




ねっ🤣同じ顔になっちゃうよね🤣



小松菜と豚バラのパスタも

味付けが優しい上に

油が少なめでおいしかった♡

炒めパスタって、家庭で作ると

脂っこくなってしまうから難しいよね🥲



こちらのお店のオーナーは

一流ホテルの元料理人だったんですって👨‍🍳



デザートを含め、

その時の味を再現しているそうです𓌉◯𓇋



特にフレンチトーストが

おすすめだそうですが、

ランチがボリューミーでデザートまで

たどり着けなかったです😂



そしてこちらのご夫婦は、歳の差で

なんと18歳差なんだそうです🥺✨

素敵なご夫婦で、見惚れてしまったわ💕






ついつい居心地がよくて

まったりしてしまいました( ˊᵕˋ* )♡︎ʾʾ



この看板もこだわりの看板で、

川越の有名な棟梁がつくったそうですよ。

(誰もが知っている方)



ごちそうさまでした🙏✨



↑cafe1gのインスタはこちら💁‍♀️



𓂃2022.8.20𓂃 𓈒𓏸𑁍