半休だったので

カフェランチしてきました🌿






インテリアも素敵なの🥰






お飲みごろの酵素ジュース。

ラインナップはこちらでした💁‍♀️





わたしはパッションフルーツを選びました。

種までおいしく食べられます💛






かわいいナスのビジソワーズ。





メインは鶏肉のプレートを選びました💛





元気色のお野菜

ビビットなドレッシングも美味しいです🥕

(ドレッシングの購入も可)





デザートはアーモンドバナナアイスでした🍨

自家製アイスがおいしいのです☺️

季節ごとのメニューも楽しい♫





酵素ジュースも季節ごとのフルーツが楽しめて

毎度たのしみです😌ぶくぶく酵素。





あぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*

五感で味わう癒しのカフェ☕️🌿



オーナーの美魔女も素敵でね。

素敵な人が作り出すものは

やっぱり素敵なんだ💛

自分で採った野菜をお料理に使って

自分で作ったこだわりの雑貨を並べる

かわいいお店𓌉◯𓇋




バースデーケーキも素敵⋆*❁*⋆ฺ。*


𓂃2022.8.17𓂃 𓈒𓏸𑁍