ランチはこちらのお店。

我々が大好きなスープストックへ🥰

実はここがメインだったりする。笑





大宮に店舗がオープンしたのは

2年前なんだって🧐






スープストックは週替わりで

メニューが入れ替わるよ。

前はスープしかメニューになかったけど

いつからか、カレーメインになってるね?笑






わたしは海老のビスクと

緑の野菜のミネストローネ🥦

海老のビスクはスープストックの定番!

いちばん好きな味です🦐





ダーリンは茄子と挽肉の辛くないカレーと

海老のビスク🦐




カレーが人気沸騰とのことで

初めて食べてみたけど、、、



この表情( ˊᵕˋ* )♡︎ʾʾめっちゃおいしかった。

カレースパイスは辛くないんだけど

くせになる優しい味です。




スープストックは

原材料も全てサイトで確認できるよ。

こちらはカレーの原材料🍛

優しい食材使ってるのがわかるよね♡





スープストックは定期的に通いたい店!






大宮なら近いからまた行けるね☺️







3年前の渋谷デートでも

スープストックに行ってた(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)

しかも海老のビスク🦐笑



𓂃2022.8.13𓂃 𓈒𓏸𑁍