お昼休みのダーリンからLINEがきてね


お昼に生サバを購入して

焼いていたら、アニサキスがいたんだって🥶

ひぇーーーーーーー😱





わたしは園でお昼ごはんを食べながら

このLINEを見てたんだけど

ダーリンの冷静さといったら😂

離れてLINE見てる私の方がパニックさ😂




しかもさ、

アニサキスは取り除いて潰しても

ぜんぜん潰せなかったらしい🥶

ってことは、

『よく噛んで食べて』も、

なかなか退治は難しいってことよね🤔





動画あるので、

勇者たちはコチラをどうぞ↓↓笑


🪱動いてるーーーーーーーー!!!!!!

こえーーーーーー😱😱😱



𓂃 2022.8.10𓂃 𓈒𓏸𑁍