またひとつ、

自分のことがわかった。



わたしの体質、代謝、分解、

すべてが繋がってきた🥺



そしてもうひとつ、

今日は検査に行って相談してきたのだ。



やっぱり普段の栄養が大事✨ 



今日学んだことのひとつ。

30代前半までは、生まれてきた時の

体質で生きていける。が、

30代後半からは、自分が食べているもので、

カラダはつくられる。




まだ伸びしろがあるわ🤭






糖質と糖代謝についても興味津々。

私の場合、糖代謝を

自分で狂わせていたことも判明。

調べてみてよかった🥰



𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍



そして最近のダーリンのことね。

1ヶ月前ぐらいから

なんとなく『鬱っぽいかしら?』と

薄々感じていたわたし🥺





ふとしたことがキッカケで

食べるものを変えて、

あることを2人で始めて

スッキリしてきた感じです。




ふたりで新しいことに挑戦するのって

なんだか楽しいよね♫



あーだこーだ言いながら

仕事の文句も言ったりしながら

コミニュケーションがとれるのが好き♡

ダーリンはお付き合い当初から

話をすることを大切にしてくれた人で

そこは決め手となりました(*´艸`)

会って話せるっていいよね😚って

よく言ってたなー♡♡♡




また記事にしますが、、、

新しく始めたことに夢中で

実は、、、

スマホ時間がほとんどない🤣



𓂃2022.8.8𓂃 𓈒𓏸𑁍