田無神社の前に

魅力的なカフェがあるんですよー✨




こうじゅどうかふぇ

漢方薬局発祥の漢方カフェです💕





どんなにメイクしても

身体の中はキレイになりません。


はい🙋‍♀️わたしもそう思ってます。笑




店内は広くはありませんが

椅子の仕切りがしっかりしているので

周りが見えなくて安心する(*´꒳`*)




我々の共通の趣味は、薬膳


ハーブとか薬味とか二人とも大好きで

出会った頃からデートでよく行きました♡

今でも食卓にはシナモン、紫蘇、生姜、

茗荷、そしてハーブティーは揃ってます(笑)




↑じんさんのBeトレの時には

必ず銀座で立ち寄った漢方カフェ🌿





懐かしい想い出です❤️





↑横浜デートで行ったこちらの薬膳カフェも

素敵なところでした🌿





あぁ☺️こちらも懐かしい想い出❤️





田無のこうじゅどうかふぇのメニューは

こんな感じです。


10:00からはカフェオープン

11:00からはランチオープン


私たちはオープン待ちしていたので

カフェメニューのみ、楽しんできました🌿