ちょうど朝の太陽が降り注ぐ時間に

川越八幡宮へ⛩




ラストサンデーマーケットの開催日でした。





9時からのイベントの準備が

せっせと行われる中で





わたしもせっせと花活💠

このとき、朝の8時でした。





紫陽花ブルーの花手水💠

とっても涼やかで良いですねぇ🥰






八幡様のアジサイ花手水は

この時期とても楽しみにしています。









神社内の紫陽花も、

この日の空の色みたいでした💠

梅雨を通り越して夏になるのかな?笑




めっちゃ汗だく(^^;;

中学時代から汗をかくことが

気持ちいいと感じる変態なのでした🥺


𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍


この日の夕方、

神奈川に住む友達からメッセージがきて



なんと!神奈川から川越に

遊びに来たんだって🥰

いつも私の投稿を見てて

行きたくなったとか(*´艸`)



このあと、

最明寺へも行きたかったそうだけど

暑いのと混むのとで断念したそうです😌

神奈川からはるばる川越へようこそ👏

めっちゃうれしかったわぁ💗



『うれしい』『たのしい』を

メールでも直でも伝えるのが上手な彼女。

いわゆる『めっちゃ』なのだけど

お互いにそれだと分かりやすい☺️



ふたりそれぞれお出かけした先の写真を

いつも送り合ってます( ˊᵕˋ* )♡︎ʾʾ

お互いにリアクションも声も大きいよねw



𓂃2022.6.26𓂃 𓈒𓏸𑁍