術後19日目。


お風呂の排水溝掃除とゴミ捨て以外は
だいたいの家事が
できるようになってきた😌



今日はコンロと水回りをピカピカに✨



まだなんとなく怖いものもあって、
大根と山芋を下ろす時に
(意外にも)腹圧がかかるから
それはダーリンにやってもらってる☺️



自分で『ここまではできる』
というラインと
『ここからはお願いしよう』
という線引きが
分かるようになってきたので
ほどほどに家事もすすめています。
(といっても毎日そんなにやることないw)



生活の流れは入院前と同じなので
22時に寝て、5時に起きるスタイル。
朝ごはんはダーリンが作ってくれて
お昼はそれぞれで作って一緒に食べ
晩ごはんはわたしが作る𓌉◯𓇋




プロテインは今日から全量👏
サプリはビタミンC、Bコンプ、
マグネシウム、そして今日から鉄。
2週間ほど空いちゃったから
念のために少しずつ再開してます。
脂溶性と亜鉛などはこれからゆっくりと😉






日中は1日に複数回歩いて、
写真撮りにいったり、
ついでに買い物したりしてマス👣
足りないものをまとめて買うのではなく
面倒でもチョコチョコと
外に出て買うようになったので
それがとても運動になってる🤣




家族に『買うものある??🥺』
しつこく聞くのだけど
買うものが何かあると嬉しい。笑
(今朝も息子の買い物で
6:30からコンビニへw)



この本おもしろかった。
すごく仕事行きたくなるーーーー(笑)


あとはダーリンに
『いってらっしゃい✋』
『気をつけてね💋』
新婚さんのようなお見送りができるのも
何気にうれしかったり( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
ひとりでニマニマしてます☺︎




今日のお昼

『これぞホットケーキ!』が食べたくて

焼いてみました🥞




お昼休みのダーリンと一緒に食べたyo💕

お上品にナイフとフォークじゃなくて

手でちぎりながら。笑

じぶんが一番おいしいスタイルでね😂



𓂃 2022.5.31𓂃 𓈒𓏸𑁍