30度超えだった昨日は、

ダーリンのお祝いでパフェを食べてきたよ🧡





ぐふぐふ(*´艸`)マンゴーふたたび!







アップルマンゴーブリュレパフェ🧡






アップルマンゴーパフェ🧡






似てるようでどちらも味が全然違うの🥺






ブリュレはクリーミーなパフェ。

塩キャラメルアイスがまろやかで

マンゴーとの相性バッチリ👍

暑かったからパフェもマンゴーも

最高においしかったぁ🥰





カスタードパリパリの

ブリュレ好きなダーリンは

きっとこっち派でしょう☺️





ごちそうさまでした🙏



そして、ダーリン部署が変わって

1年おめでとう👏👏👏




不思議だなーと思うのは

気候によっておいしいと感じる

果物が変わることおねがい





ちょっと前までは

いちごパフェやいちごクレープが

食べたかったけど、

暑くなったらマンゴーやメロンだな🍈


 


食卓に並ぶものも酢の物や梅干し、

キムチが追加されて

ほんと『季節とカラダが合う』ような

そんな身体になってきたんだね☺️って

ダーリンと話してたところ。




暑い日や寒い日は『無理しない』

自分の身体に合わせて

そんなことも上手に

できるようになってきたと感じてる😌





今度はこのピアスつけて

クリームソーダ飲みにいこ♡♡♡



𓂃2022.5.29𓂃◌𓈒𓐍