昨日と今日でめっちゃ洗濯して

めっちゃ本読んだよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




なんせ夏みたいなお天気だったので

冬物の布団とシーツと一気に洗った👍

おひさまありがたき𓂃◌𓈒𓐍




そして、このカーペット。

手洗い表示がついていたハズなんだけど

タグをすぐに切ってしまうのは

わたしの性格✂︎𓂃✂︎𓂃✂︎





カーペットは自分で洗えないので

クリーニングに出してきたよ🥺

洗濯表示がないので、 

もちろんノークレームでねウインク

仕上がりが楽しみ♫






今日ものんびりとお買い物いって






お昼はお好み焼き作ってもらったん🥰






晩ごはんはギョーザにしました🥟


さっき晩ごはん食べ終わったら

息子は遊びに出かけていった。笑

ちょうど涼しくなったし👍




朝ウォーキングで、

今日はカルガモちゃんが

ちょうど池から出てくるところに遭遇🦆

テケテケ歩く様子が可愛かった💕





今日ものんびりな一日でした☺️



𓂃2022.5.29𓂃◌𓈒𓐍