日曜日の朝
布団の中でゴロゴロTime𓂃 𓈒𓏸𑁍
(といっても5:30)



布団の中でこれやってみたよ(*´艸`)


ビオレママ顔メーカー



ダーリンとわたし。

それぞれお互いの顔を

つくり合いっこしてみたの☺️



つくっている間はお楽しみで

見ないようにしていたんだけど

ダーリンがなかなか終わらない😂

どんな顔を作ってくれたかというと








これ(*´ω`*)

ダーリンが作ったたっちゃんの顔。

めっちゃ似てる!特徴捉えてる🤣





そしてわたしが作ったダーリンの顔は




こちら💁‍♀️

なかなか似てると思う𓅿𖤣𖥧



そしてこれができたら

いろんな背景変えて遊べるの😚








おもしろ〜い( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)💖



こういうことを一緒に楽しんでできることも

その時間も、また嬉しいんだ🥰

日曜日の早朝のヒトコマでした♡