カラダが治っていく過程がすごい!

日々自分のカラダの変化に驚きます😉


𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍


人間の体ってすごくてですね。
なんとも言葉で表現しづらいのだけど
臓器が動いているのが
なんとなく分かるというか
重心が前に前に、下に下に移動する感覚が
なんか分かるんだよね🥺



同じ手術をした職場の方に聞いたら



『骨盤が閉じようとしている感覚』だと

言葉で表現してくれました☺️なるほど!



帝王切開をしたことのある先生も

『術後から動くように言われた』

とのことで、

こんな感じの体でベビーのお世話、

上の子のお世話をしていたと聞いて

『母は、すごーい!』なんて感動したり🥺




昨日の出血も、ほんの少量で

受診に迷いましたが

少し予約診察を早めて

来週まで様子を見ることに。




今日は午前中リハビリ(仕事)へ

行ってきました😂



ほんの1時間半だけの仕事。

帰ってきて爆睡(昼寝)でした。笑




こんな感じで復帰までは

ゆっくり身体を慣らしていけたらいいな。

タクシーではなく、

電車と徒歩で行けました🙆‍♀️


朝ウォーキングのウグイスが

あまりにもステキな声だったので☺️





久々にカモちゃん見てきたところ

朝早すぎたのか、ねんねTimeでした🦆

池に橋をつけていたので、

そろそろお散歩するのかな?😉





おっ?!ここでスクショとれた!