術後13日目

電車で川越まで行ってきました。





まだ階段はできるだけ控えて

エスカレーターか






エレベーターに頼る🛗










いつもは本川越駅なので

川越駅ってほとんど

利用したことがないけど

なかなかステキな駅構内だった🥰  





ここまで歩いて行ってきました♡

また別記事で✋


𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍𓂃 𓈒𓏸𑁍




お昼休みは

先日の保険のzoom続き。

今日も手厚く教えてもらい、

次回はいよいよ契約となります。






保険はなかなか奥深いね😊

ひとりじゃ調べきれないことも

丁寧に教えてもらいましたよ🥺



あと、退院して初めて

少量の出血がありました。

動きすぎなのか、術後の回復の一環なのか

自分では判断つかないので

明日、予約外だけど

診てもらってこようと思います🥺





𓂃2022.5.25𓂃 𓈒𓏸𑁍