入院する少し前にチークが割れてしまい、
間に合わせでとりあえず
ドラッグストアで購入したチープなやつ。




色味はいい感じだと思ったんだけど
うん( ˘ •ω• ˘ )合わなかった。
発色も弱いし、肌に乗らない。




やっぱりいつものチークがいい🧡
書い直しました(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)


これこれ↓


店舗では見かけなくなったけど
Amazonにはあるんだ𓅿𖤣𖥧

プチプラだけど、ブラシもついてる🥰
わたしは持ち運びもできる
ブラシ付きのチークが良いの。




ブラシが馬毛100%だから
肌に乗せると気持ちいい( ˊᵕˋ* )
メイクレッスンのお買い物同行で
わたしの肌色に合わせて選んでもらったもの。

 



何度もリピして3年になるかな🧡
発色が良いのだけど
あからさまに
『乗せすぎない』技術も大事よね☺️