寒い1日でしたね😱
5月なのにこんなに肌寒いことあるんだね。



今日はダーリンにあったかグッズを

持ってきてもらいました💗

枕カバーふわふわのやつおすましペガサス




枕カバーは眼中になかったけど

おうちで使っているものがあれば

安心すると思う(今更だけど)





夕方の明るいうちからシャワーに入って

すっきりサッパリです(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)




お顔のケアはこちらを持ってきました。

アクアレーベルは家でも使ってるけど

この乳液は全身にも使用してますウインク


 

病院のシャワータイムは毎日予約で

時間は決められてるんだけど

ロングヘアの私でも15分もあれば終わるうさぎ

髪の毛切らなくてよかった。



クリームシャンプーはおすすめだな🍑

2度洗いも余裕でできるよ👍





雨の中のお仕事お疲れさまでした。

たっちゃんは暇すぎて、早く治りたいです。

みんなでごはん食べて

ダーリンの隣で眠りたい😴






blogも食堂で書いてるので

ほとんど部屋にいない人で有名です👍



今日から早歩きができるようになったよ✌️



病院用の靴は

【サンダルではないかかとのある靴】



川越で見つけて買ったのこれ。

履きやすくて、ビニール素材で軽くて

院内の移動にはなかなか良かったけど

お外もウォーキングするなら

もっといい靴がよかったねぇ爆笑



𓂃 2022.5.16𓂃 𓈒𓏸𑁍