うまくいってたはずの充電ケーブルが

一本ダメになり





ダーリンが持ってきてくれることに🥺



べ、べつに、計算じゃないし😙



ちがうし😚



ちがうもんねー😚



わたしは病棟内の移動しかできないから

ダーリンとうまくいけば会える💕

(そこ、計算するとこでしょーw)



さーて!これ引っ張って歩くべ🚶‍♂️





今日のわたしのお昼ごはんは

最先端の栄養食でした🤣

宇宙食とも言える🥺





早速、牛乳イヤって言ったら、

ヨーグルトに変わってたウインク






病棟内歩くっても、このくらい😅



点滴と歩いてると

『tatsuさーん!また点滴落ちてないよ』

看護師さんに止められて廊下で点滴の調整。



どうしても重力で落ちるから

立ってると難しいらしい。



ダーリンにお荷物渡し





ダーリンから受け取り





帰ってくイケメン。

気になったのが、ダーリン来た時に

ナースの声がワントーン高くなった🤣

目の前にいるのにお話はできたけど

直接の手渡しができなくて

まるで織姫と彦星みたいでした🥺✨



⭐︎𓂃2022.5.14𓂃 𓈒𓏸𑁍⭐︎⭐︎⭐︎