息子がいない日の晩ごはん。

こんな感じです。笑


𓍯ごはん

𓍯味噌汁

𓍯ゆで卵

𓍯大根おろし

𓍯プロテイン

𓍯野菜のグリル

𓍯焼き鳥

𓍯納得



めーっちゃ地味だよね😂

ふたりだとこのくらいで充分なの。



サムネイル

年齢を重ねたらこんな感じの

食事と生活になりそうだね☺️



って、笑いながら食べる晩ごはん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

うちはテレビもないし、

ごはんはゆっくり食べるから

ホントに穏やかでいい時間だ(*´ω`*)



焼き鳥がむしょーに食べたくて
夕方買い出しに行ったYO鳥
買いに行ったおかげで
おいしい焼き鳥見つけちゃった👏


ほんと、おいしいものは
量より質だなって最近改めて思う🥺
食べ放題とか、満腹とか
そんなのを求めなくなったね。


結局、お腹いっぱい食べたところで
実は満足度がアップするわけじゃない。


焼き鳥買い出し部隊👩‍✈️👮‍♂️


4月に入ってから、
寒の戻りで寒くなったねうお座
衣替えしたけど、また冬物出したもんw
この寒暖差を無理なく過ごしてるかどうかで
心地よいカラダづくりができるのでね。


春は髪型も、服装も
ゆったりさせるのがポイント。
あと年間通して手首、足首、首を
冷やさないことは大前提!!
(あ、これはわたしの場合ね)


夏以外、寝る時はこれを履いてマスラブラブ



食後のぷりんは養生食(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝୨୧)

ファミマのカラメルが変わったことは

マニアにしか分からないグラサン