さくらののれん🌸

こちらの土手?は河岸に

降りている方もいるけれど

めっちゃ少数です。




降りるのは自由ですけど、

これ以上は危険なので

どうか気をつけて(お互いに😂)






この後方に橋を建設中なので

来年はその橋から絶景が見られるのでは?と

思います(*´艸`)楽しみだね。






それにしても見事な桜で

お昼ごはんを食べるのも忘れるほど😂





今年もありがとう𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀


ドンピシャで満開でした🙏✨





川越の魅力は、

古き良き街の他にも

ほどよく残る自然。

そして街の一体感(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝୨୧)


自分で楽しみ方を選べますよ上差し



この日も気分に合わせての散策で

ハプニングもありましたが

川越の皆さんに助けられ、

家に帰ればダーリンが笑って

すっ飛ばしてくれたのでした👏✨