【Gato】

川越にꫛꫀꪝ✧‧˚オープン𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀






こちらはワッフル専門店です🐈‍⬛

こんなにかわいいワッフルも

あるんだって(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






さりげなく看板の裏側も

可愛かったりする🐈‍⬛✨

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


で、この日の私たちは、

ワッフルの気分ではなく、、、



たい焼きの気分でした(*´艸`)

鳴門鯛焼本舗(川越クレアモール)





たい焼きって、なんのお味が好き?





わたしはあんこよりもカスタード派おすましスワン





ダーリンはあんこ派ですおすましペガサス






金魚焼きもオープンしたけど




やっぱりたい焼きは、

天然たい焼きが好きなんだよね。

1週間前からふたりでたい焼きを夢見て

ここまで来られてよかった(୨୧•͈ᴗ•͈)◞





たい焼きひとつとっても

冷凍でも近所でも食べようと思えば

手っ取り早く

いつでもどこでも食べられるよね。



でも、そうじゃないんだ。

ここまで来て、

焼き立てをここで味わいたかったの🥺



あぁ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)至福だった♡

 


本当にやりたいことって、

他人を参考にして

自分の楽しみを見つけたとしても

満足度が低い上に続かない。



仕事でも、習い事でも、

趣味でも、blogでも、

心からやりたいと思うこと

食べたいと思うもの

行きたいと思うところ

自分だけの楽しみ♡

これからも見つけて磨いていこーっと♡