700gどーーーーーーん(`・ω・´)



休日恒例の手羽元まつりやで𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀




午前中は川越へ遊びに行って、


午後は整体へ行ってから晩ごはんづくり。






ゆっくり作れる休日は

時間をかけて作るメニューにします照れ

普段は料理にかけられる時間が

どうしても限られちゃうから(・ω・`*)ネー







桜もキレイだけど、

春のお花は他にもいっぱい咲いているね。

いろんなお花を歩いて探すのが好き🔎








自然の中で心もカラダも整える𓍯

いい休日だなぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



先週は職員が人手不足で

12名をひとりで保育した日もあったんだ。

残業もあったりして疲れたけれど

家のことやごはんを

ダーリンが用意してくれて

その日の話を聞いてくれてね(◍•ᴗ•◍) 



あとは、毎日家族で囲む晩ごはんと

お風呂と睡眠で

大抵のことはリセットされる𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀