昨日の晩ごはんの最中。

一生懸命スマホと

にらめっこしているダーリン。



実は緊急事態が

発生したからですガーン




わたし宛に届いた業者からのメール。



実はこのメールが




ウイルスメール

だったようでガーンガーンガーン


今やりとりしている業者さんと

同じ会社名だったので

何も疑わずにExcelを開いちまったガーン



ぎょえーーー!!!!!




で、ダーリンがいろいろと調べてくれて



結果何も問題はなかったのでした照れ




『たっちゃん、大丈夫だよ🙆‍♂️』

昨日は何度も何度もハグしてくれて🥺

安心しすぎて



寝落ちしたわたしです😂

洗濯物を干して布団に入って

そこまでは覚えてるんだけどね🤔



目覚めてから『???』って

一瞬わからなくなった土曜日朝5時。笑

(ダーリンはまだ爆睡w)



ダーリンのネットの知識とか

情報力とかものすごい尊敬します🥺✨

そのほかにも株とか投資にも

詳しいので何でも知ってるのです🥺✨

そしてそれを私が分かるように

噛み砕いてシンプルに教えるのも上手🥺✨







↑過去には東大にも合格したダーリン🈴



情報を集める力や記憶力も

もちろんすごいんだけど…

そもそも

『余計なことは、切り捨てる』

『今、必要ないものはいらない』

無駄なものが一切ないので

土台がスッキリしているのだと

私が見ていて感じることですね。



わたしも少しずつ見習って、

要らんもんはサッサと捨ててます。

スマホの写真アルバムは

園の子どもたちの写真も多いんだけど

今日起きてから30分整理しましたウインク

めっちゃ軽くなったー📱✨





📱軽くなって

今日もいい写真が撮れる予感( ˊᵕˋ* )♡︎ʾʾ

(ダーリンも起床ww)



tatsuのおすすめ愛用品を紹介しちゃう♡