我が家は日用品を

ネットで購入することが多いので

不在票が以前はとにかく多かった(。-∀-)



仕事から帰って不在票があると

再配達の連絡をするのが億劫で




こんなのほしかった(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)♡

【セリア】の購入品

置き配ステッカー





おかげで自宅に在宅しているときも

非対面で勝手に

玄関先に置いていってくれるし


ラクになったーーーーーっ!





ちなみにこちらは

マグネットになっているので

ドアフックにかける以外に

ドアの素材によっては

玄関ドアにも貼ることも可能指差し



ウラオモテどちらも使用できるので

『チャイムを鳴らす』のか

『チャイム不要』なのかも

自分で選べるので便利ですおねがい






チラッと調べたら

Amazonにもたくさん売ってるね↑

我が家は110円で解決したけどグラサン




tatsuのおすすめ愛用品を紹介しちゃう♡