🍓💗🍓💗🍓💗🍓💗🍓💗🍓💗





かわいすぎるーっ(*´ω`*)💖




このかわいさよ🍓💗🍓💗🍓

なんですか(*´ω`*)これは。





わたしがオーダーしたのは

【大人のいちごシフォン】です🍓

前回はグラスのティラミスだったので

次はシフォンが食べたかったのー♡






断面がアレだけど😂

紅茶のシフォンの中に

たっぷりのいちごと、紅茶クリーム、

そしてキャラメリゼしたナッツなどなど

贅沢でとってもおいしかったラブ





シフォンがまるで
『食べるミルクティー』でした(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)♡
ドリンクのチョイスが
ぴったりだったなラブ





2回目の8jours(*´ω`*)

ごちそうさまでした🙏✨





おいしいものを食べて元気になり、
この日は天気も良かったので
川越をたくさんウォーキングしたのでした。